れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

ゆっき

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店ありがとうございました!
 
 
 
 
 
初めましてで盛り上がったり、
 
 
 
 
一緒にももちゃんBDのお祝いをさせて頂いたり🍾
 
(いつも私にも気さくに話してくださって感謝🙏🏻)
 
 
 
 
ももちゃんBD期間出勤出来なかったから
 
 
お祝い出来て良かった~🥲🥲
 
 
 
 
前回これおすすめだよ~って言った曲を
 
 
ちゃんと覚えてくれて一緒に歌ったり🎤🎶
 
 
朝までいてくれて感謝(><)
 
 
 
 
 
 
昨日も沢山ありがとうございました~!!!!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
 
今日と明日はゆきちゃんBDイベントです🎂🎉
 
 
 
 
 
いつもしっぽぶんぶん振ってくれる可愛い子🐶笑
 
 
 
いつも私が餌付けされてるけど🍫笑
 
 
 
アニメの話出来る仲間だし、
 
色々考えててしっかり屋さんのところは尊敬です!
 
 
 
 
2日間全力で支えます頑張ります🔥
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もおーぷんらすとで出勤します!
 
 
 
 
お待ちしております~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top