れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

鴨ロン

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店ありがとうございました❣️
 
 
 
 
半年ぶりに会えて嬉しかったです🥹💙
 
 
 
 
元気そうで良かった~!!
 
 
 
いっぱい話せてハッピーでした‹‹¥(´ω` )/››
 
 
 
 
またぜひ遊びに来てくださいっ🌟
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
この間アニメイト行ったら
 
 
 
 
鴨ロンのポップアップやってて
 
 
 
友達と発狂しました(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
これめっっっちゃ可愛い!!!!!
 
 
 
 
 
アニメイトはユートピアすぎて
 
 
 
時間が一気に溶けていく🫠🫠
 
 
 
 
幸せな建物に感謝🙏🏻🙏🏻🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
(ちなみに呪術廻戦のグッズを買い足すために行きました)
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はネイル変えてから出勤です💅🏻✨
 
 
 
 
 
10時からラストまでいます!待ってる!
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top