れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

鍵閉め

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
1月31日🌟
 
 
 
バースデーお祝い鍵閉めありがとでした❣️
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
話し足りなくてあっという間だったよ~!
 
 
 
 
遠くからありがとう!!
 
 
 
 
 
これからもよろしくお願いします🙏🏻
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は久しぶりに本職?してましたw
 
 
 
 
 
めちゃくちゃ疲れて11時間も寝てしまったよ😪
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
先輩にクソデカマッチャティーラテ奢ってもらった🍃
 
 
 
 
 
疲れたけど息抜きになって楽しかったな~
 
 
 
 
 
でも演者さんには
 
 
 
れんさん我らのこと嫌いでしょ笑って言われて
 
 
 
 
なんでーーーーー!?となってます、、
 
 
 
 
 
もっとガツガツ行けばよかったんか、、
 
 
 
 
仕事だしと思って一線引いてたのだが、、、
 
 
 
 
 
 
 
 
5月に福岡でライブやるらしいので
 
 
 
帯同するのが目標です😾😾😾w
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は出勤します!
 
 
 
オーラスでいます!!!よろしくー
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top