れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

青ブタ

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はアマプラでレンタル配信始まった
 
 
 
「青ブタ」
 
 
 
 
青春ブタ野郎はおでかけシスターの夢を見ない
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
を見まして👀❕
 
 
 
 
 
 
そしてそのまま話を忘れないうちに
 
 
 
 
 
「青ブタ」
 
 
 
 
 
青春ブタ野郎はランドセルガールの夢を見ない
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
 
映画館で観てきました!!!!!
 
 
 
 
 
ふつーに号泣でした。゜(゜´ω`゜)゜。
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
翔子ちゃん😭😭😭❣️
 
 
 
 
映画1作目で死ぬほど泣いたので
 
 
 
翔子ちゃんが元気に生きてるのが嬉しい😭
 
 
 
 
 
 
3作目もめちゃ良かったので
 
 
 
色んな人に共有したい~!!!
 
 
 
 
 
 
ちなみに観に行ったら女性全然いなくて
 
 
 
 
男性の方々に囲まれながら観ましたwwww
 
 
 
 
 
 
おじさんがグスッ。゜(゜´ω`゜)゜。てなってるの、
 
 
 
とても良かったです🤝🏻‼️
 
 
 
 
 
 
上映してるうちに観に行けて良かったー!
 
 
 
 
 
 
 
本日22時からラストまで出勤します✌🏻
 
 
 
 
 
 
久々だ~よろしくです!
 
 
 
 
 
 
 
ノシ
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top