れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

ひつじ

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店ありがとうございました!!!
 
 
 
 
 
 
2024年度最弱王決定戦…
 
 
 
今年こそは最強になりたいです😤🔥
 
 
 
 
たくさん飲ませてくださり
 
 
 
 
珍しくまったりトランプしたり♠️
 
 
 
 
 
長い時間ありがとうございました!
 
 
結構酔ってた!!笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そして友達からの誕プレが届きました~!
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
ずっと欲しかったけど
 
 
高くて自分では買おうとは思えなかった
 
 
 
 
 
ヒツジのいらない枕!!!!!!
 
 
 
 
 
ヒツジを数える暇もなく寝落ちできる、
 
 
 
という枕なんですけど、、、
 
 
 
 
 
もっっっちもちで持ち上げると
 
手からこぼれ落ちるの!!!
 
 
 
 
神のような枕です、最高🐏💭
 
 
 
 
 
プロコンも貰ったのでマリカ頑張りますwww
 
 
 
 
ムーミンは見た瞬間、これもあげたい!
 
 
ってなったらしい、嬉しいねえ☺️🩵
 
 
 
 
 
 
 
ぐっすり眠れた本日も、
 
 
 
20時からラストまで出勤です!!!
 
 
 
 
ぜひ遊びに来てください~
 
 
 
 
 
 
 
🤘🏻
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top