れんの日記(ブログ)GIRLS BAR SHELTER(シェルター) 世田谷区豪徳寺 ガールズバー

GIRLS BAR SHELTER / 世田谷区豪徳寺 ガールズバー
れん (Ren)

れんの日記

オカシ

 
 
おはようございます🔆
れんです🐰🌙
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日もご来店ありがとうございました!
 
 
 
 
わざわざ遠くから来てくれてありがとー🥲❣️
 
 
 
 
話が尽きなくてとっても楽しいです!!
 
 
 
これからも推してね!よろしくお願いします🎀
 
 
 
 
 
 
そして家族トークでも盛り上がって🗣️
 
 
 
 
いつも夜遅く(朝早く)まで
 
 
 
 
たくさんまったり飲んでくださり
 
 
 
ありがとうございます(´⊙ω⊙`≡´⊙ω⊙`)
 
 
 
 
 
 
 
こうして日々お店に足を運んでくださるのが
 
 
 
本当にありがたく嬉しいですm(_ _)m✨
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日は帰り道でコンビニに寄ったら
 
 
 
 
まだ売ってたので買っちゃったよ~~~
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
元々、今月末にBLEACHのウエハースを
 
 
1BOX買う予定だったので、、
 
 
 
売り切れてたら買わない!
 
 
何軒もハシゴしない!って決めてたんですけど…
 
 
 
 
 
 
最寄りのコンビニでふつーに売ってたから
 
 
 
とりあえず10個😂😂💸
 
 
 
 
 
一個食べたらふしぐろめぐみくんでした!
 
 
 
ごじょる求ム~
 
 
 
 
 
 
 
しばらくウエハースがおやつになります🧇
 
 
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日は日付変わって12:30から朝まで出勤です!
 
 
 
 
遅い時間ですがお待ちしております🎶
 
 
 
 
 
 
 
 
 
🤞🏻
 
 
 
 
 
 
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top