ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

満コカ

やほ🐰

 

 

 

 


 

 

 

 

 

今日は遅めのおきゅいんでございます今日は遅めのおきゅいんでございます

 

 

 

 

 

 

連日たくさん乾杯ありがとう‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪連日たくさん乾杯ありがとう‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪

 

 


 

 

 

 

 

 

 

ご主人さまに満テキをサービスさせていただきご主人さまに満テキをサービスさせていただき

 

 

 

 

 

ゆにはテキーラにがてなのでゆにはテキーラにがてなので

満コカレロでいきました꒰ঌ˘^˘໒꒱満コカレロでいきました꒰ঌ˘^˘໒꒱

 

 

 

 

 

 

 

 

 

マンコカって言ったらマンコカって言ったら

 

 

 

 

 

 

 

なこにゆにが下ネタ言ったー!なこにゆにが下ネタ言ったー!

 

って叫ばれたのですがって叫ばれたのですが

 

 

 

 

 

 

なにを勘違いしているのか??なにを勘違いしているのか??

 

 

 

 

 

 

 

 

はにゃ?はにゃ?

 

 

 

 

 

 

 

 

🤷‍♀️❔🤷‍♀️❔

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆにに人見知りでゆにに人見知りで

 

 

 

 

新人ちゃんたちの輪に入れないので新人ちゃんたちの輪に入れないので

 

 

 

 

 

 

これから新人のフリしようと思いますこれから新人のフリしようと思います

 

 

 

 

 

 

 

 

なのでご主人さまも話合わせてね!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

(̨̡.ˬ. )̧̢オドオド(̨̡.ˬ. )̧̢オドオド

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆ʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top