ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

ᴗ͈ ̫ ᴗ͈スヤァ

やほ🐰
 
 
 
 
 
 
 
 
連日たくさん乾杯ありがとうございますʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆連日たくさん乾杯ありがとうございますʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
 
 

 
 
 
 
 
この日はねすぎちゃいましたこの日はねすぎちゃいました
 
 
 
 
 
 
 
誰も起こしてくれないんだもん~誰も起こしてくれないんだもん~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なにしに来たんだ?ってくらいなにしに来たんだ?ってくらい
ねてしまいましたねてしまいました
笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ほろよいほろよい
きもちよくなっちゃってすぐねたくなる~きもちよくなっちゃってすぐねたくなる~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
でも昨日はがまんしましたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆でも昨日はがまんしましたʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
初出港⚓️初出港⚓️
 
 
 
 
 
 
 
おとなりさんで飲みました~おとなりさんで飲みました~
 
 
 
 
 
 
テキ船テキ船
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るちあにはないからなんだか新鮮‪でするちあにはないからなんだか新鮮‪です
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ご主人さまがやきとり買ってきてくれてご主人さまがやきとり買ってきてくれて
 
 
 
 
 
おいしかったからその続きたべたいと言ったらおいしかったからその続きたべたいと言ったら
 
 
 
 
 
 
 
なんとしうちゃんが買ってきてくれましたなんとしうちゃんが買ってきてくれました
カルボナーラもʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆カルボナーラもʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ありがとうʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆‪❤︎‬‪ありがとうʚ̴̶̷̆ ̫ ʚ̴̶̷̆‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
しうちゃんいいひとしうちゃんいいひと
 
 
 
 
 
 
 
こんどお礼するねᴗ͈ ̫ ᴗ͈こんどお礼するねᴗ͈ ̫ ᴗ͈
 
 
 
 
 
 

 
 
 
 
 
 
今日もらすとまで~🐰今日もらすとまで~🐰
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top