ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

3歳🐥

やほ🐰
 
 
 
 
 
 
 
今日はなかよしのご主人さまが今日はなかよしのご主人さまが
お祝いしてくれました🥹‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪お祝いしてくれました🥹‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
ゆにしゃんからくち!ゆにしゃんからくち!
 
 

 
 
いつもありがとうございます՞. ̫ .՞‪❤︎‬‪いつもありがとうございます՞. ̫ .՞‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
さっき食べたカレーもからくちさっき食べたカレーもからくち
 
 
 
 
 
 
 
 
カレーからいの食べられない~カレーからいの食べられない~
 
 

 
 
 
 
 
 
このまえまあやからおこのまえまあやからお誕生日プレゼントでユニバのおみやげもらいました♡
 
 
 
 
 
 
キティちゃん୨୧=・·・=୨୧キティちゃん୨୧=・·・=୨୧
 
 
 
 
 
 
ケーキはりほちゃんから🧁‪❤︎‬‪ケーキはりほちゃんから🧁‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
かわいすぎる🥺🥺🥺🥺かわいすぎる🥺🥺🥺🥺
 
 
 
 
 
 
ふたりともありがとう^>~<^‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪ふたりともありがとう^>~<^‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日でイベントは終わりましたが今日でイベントは終わりましたが
まだまだお祝いおまちしてます....まだまだお祝いおまちしてます....
 
 
 
|. ̫ .ᐢ꒱チラッ|. ̫ .ᐢ꒱チラッ
 
 
 
 
 
 
みんないつもありがとだよ🥰🥰🥰みんないつもありがとだよ🥰🥰🥰
 
 
 
 
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top