ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

ゆにきゅあ

やほ🐰
 
 

 
 
 
 
ぷりきゅあみたいぷりきゅあみたい
 
 
 
 
 
 
 
 
記憶ないけど4泊5日してました記憶ないけど4泊5日してました
旅行かってくらい五反田にいますね旅行かってくらい五反田にいますね
 
 
 
 
五反田のぷりきゅあᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ五反田のぷりきゅあᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
昨日久しぶりにおうちに帰ったら昨日久しぶりにおうちに帰ったら
 
 
 
ベッドが居心地よすぎて寝すぎてしまい寝坊してしまいましたベッドが居心地よすぎて寝すぎてしまい寝坊してしまいました
 
 
 
 
 
 
 
 
13時出勤だったけど13時出勤だったけど
0時に来ました0時に来ました
 
笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
反省しています🥺反省しています🥺
 
 
 
記録更新記録更新
 
 
 
 
 
 
 
 
 
一昨日のおメガ一昨日のおメガ
 
 

 
 
 
ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ🌸ありがとうございましたᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ🌸
 
 
 
 
 
さくらテンションあがる~さくらテンションあがる~
 
 
 
 
 
 
 
夜から照明が暗くなったの夜から照明が暗くなったの
 
 
 
いいかんじいいかんじ
 
 
 
 
 
 
 
ねむくなるーーねむくなるーー
 
 
 
 
 
 
 
今日もおまちしてますᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪❤︎‬‪今日もおまちしてますᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ‪❤︎‬‪
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top