ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

チョコネコ

やほ🐰
 
 
 
 
前回のお給仕は前回のお給仕は
いつもお世話になってるお姉さまたちからチョコいただきました🥺‪❤︎いつもお世話になってるお姉さまたちからチョコいただきました🥺‪❤︎
 
 
 
 

 
 
 
 
 
かわいすぎるでちょかわいすぎるでちょ
 
 
^.".^!♡
 
 
 
 
 
 
 
 
もったいなくてまだ食べれてない
笑笑‬‪
 
 
 
 
もちろんゆにからも贈らせていただきました♡もちろんゆにからも贈らせていただきました♡
ちょっと遅くなっちゃったけどちょっと遅くなっちゃったけど
 
 
 
 
 
 
また来月ホワイトデーでまた来月ホワイトデーで
お姉さまたちのところにあそびにいこうかなっておもってる‎🤍‎🤍お姉さまたちのところにあそびにいこうかなっておもってる‎🤍‎🤍
 
 
 
 
 
 
 
ゆにっぽいってゆにっぽいって
選んでくれたのうれしすぎる~~選んでくれたのうれしすぎる~~
 
 
 
 
 
 
 
誰かにプレゼント渡すとき誰かにプレゼント渡すとき
その人のこと考えながら買い物するじゃない?その人のこと考えながら買い物するじゃない?
 
 
それってすてきなことよねそれってすてきなことよね
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
きらちゃんからもきらちゃんからも
韓国のおみやげもらったよ~♡韓国のおみやげもらったよ~♡
 
 

 
 
ゆにっぽいユニコーン🦄ゆにっぽいユニコーン🦄
 
だってだって
うれしいありがとう‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪うれしいありがとう‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
パックはもう使ったよーパックはもう使ったよー
 
 
 
 
お肌もちもちぷるぷるですお肌もちもちぷるぷるです
 
 
ふふふふふふ
 
 
 
 
 
 
 
ゆにも韓国いきたいな~ゆにも韓国いきたいな~
 
 
辛いもの苦手だけど辛いもの苦手だけど
チーズだいすきだからチーズだいすきだから
 
 
 
 
あと美容におかねかけたいあと美容におかねかけたい
 
 
 
かわいいカフェに行ったりかわいいカフェに行ったり
 
 
 
 
 
 
 
 
いきたーいᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡいきたーいᐡɞ̴̶̷ ̫ ɞ̴̶̷ᐡ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top