ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

꒰՞o̴̶̷̤ᾥo̴̶̷̤՞꒱

やほ🐰
 
 

 
 
 
 
おひさしぶりのぶろぐになってしまった、、
 
 
 
 
ずっと体調わるくてずっと体調わるくて
おやすみいただいてましたおやすみいただいてました
 
🌧🌧
 
 
 
 
 
バレンタインイベントバレンタインイベント
ぜんぜん参加できなくてぜんぜん参加できなくて
かなしいᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡかなしいᐡඉ́ ̯ ඉ̀ᐡ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
気を引きしめて気を引きしめて
今日からまたがんばるね🫧今日からまたがんばるね🫧
 
 
 
 
 
 
またいっしょにお話してくれるとまたいっしょにお話してくれると
うれしいです~ˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒うれしいです~ˆ⠒̫ˆ◝੭⸒⸒
 
 
 
 
 
 
 
 
今日は雨だけど今日は雨だけど
雨やどりにるちあどうでしょう🌧雨やどりにるちあどうでしょう🌧
 
 
 
 
 
 
 
新人ちゃんいっぱいですよ~‪❤︎‬‪新人ちゃんいっぱいですよ~‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
人見知りなので人見知りなので
ぐいぐい来てくれる子すき、ぐいぐい来てくれる子すき、
 
 
 
 
 
みんないいこみんないいこ
期待の新人ちゃんたちです~期待の新人ちゃんたちです~
 
 
 
 
 
ゆにの後継者募集ちゅうですゆにの後継者募集ちゅうです
🍬🐥🍬🍬🐥🍬
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日はじめて着た衣装今日はじめて着た衣装
似合いすぎてテンションあがった~似合いすぎてテンションあがった~
 
 
 
 
 
 
似合わない色がこの世に多いから似合わない色がこの世に多いから
淡い色は戦闘服になる淡い色は戦闘服になる
 
 
 
 
 
 
 
るんるん꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱るんるん꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top