ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

‪❤︎‬‪Valentine Event‪❤︎‬‪

おきゅおわ🐰‎
 

 
 
 
バレンタインイベント初日でした!バレンタインイベント初日でした!
 
 
ばたばたでブログ書けなかったくらい忙しくさせていただきました🥺ばたばたでブログ書けなかったくらい忙しくさせていただきました🥺
 
 
 
 
 
たくさん推してくれてたくさん推してくれて
たくさん乾杯してくれてたくさん乾杯してくれて
みんなありがとうだよᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ‪❤︎‬‪みんなありがとうだよᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
お久しぶりのお嬢さま ご主人さまお久しぶりのお嬢さま ご主人さま
会いに来てくれてありがとうᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ❤︎‬‪会いに来てくれてありがとうᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ❤︎‬‪
 
 
 
 
ぜひチョコぜひチョコおいしくいただいちゃってください🥨‪❤︎‬‪‪
 
 
 

 
 
 
18にちまでのイベント期間18にちまでのイベント期間
 
会いに来てくれたご主人さま限定で会いに来てくれたご主人さま限定で
今年もおチョコをプレゼントするよ今年もおチョコをプレゼントするよ
 
 
 
 
 
 
 
こう見えてわたくしこう見えてわたくし
とっても照れやなのでとっても照れやなので
 
 
 
いつもありがとうってきもちを素直に言えないからいつもありがとうってきもちを素直に言えないから
おチョコにこめたいとおもいますおチョコにこめたいとおもいます
 
 
 
 
 
 
 
たまにでるツンデレだとおもってたまにでるツンデレだとおもって
受け取ってくださいᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ受け取ってくださいᐢᴗ͈ ᴗ͈ᐢ
 
笑笑笑笑
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ハピチョコが頭の中ずっと流れてるハピチョコが頭の中ずっと流れてる
 
 
 
 
 
てゆー私が選んだ君はてゆー私が選んだ君は
とびきりのすいーととびきりのすいーと
 
 
あまいあまいあまいあまい1年であまいあまいあまいあまい1年で
1番の贅沢でもしちゃいましょうよ1番の贅沢でもしちゃいましょうよ
 
 
 
 
 
 
 
꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱~♩꒰ᐢ. ̫ .ᐢ꒱~♩
 
 
 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

あんず(クラウド)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top