ゆにの日記(ブログ)LUCIA×SPICA(ルチアスピカ) 品川区東五反田 コンカフェ

LUCIA×SPICA / 品川区東五反田 コンカフェ
ゆに

ゆにの日記

ネモフィラ

やっほ~🐰
 
 
 
 
 
 
昨日はたくさん推してくれて昨日はたくさん推してくれて
ありがとう‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪ありがとう‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪
 
 
 
 
 
 
急いで撮った急いで撮った
たくさんきらきらありがとう‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪たくさんきらきらありがとう‪❤︎‬‪‪❤︎‬‪

 
 
 
お昼はまったりだったけどお昼はまったりだったけど
夕方から忙しくさせていただいて夕方から忙しくさせていただいて
 
 
 
 
 
気づいたら終電なくなってた気づいたら終電なくなってた
笑笑笑笑
 
 
 
 
 
ホテルで爆睡しましたホテルで爆睡しました
おはよ~おはよ~
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
るちあの新しい加湿器すごいるちあの新しい加湿器すごい
 
どういう仕組みなんだろどういう仕組みなんだろ
 
 

 
 
きれいに撮れた🌧きれいに撮れた🌧
 
 
青きれい青きれい
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ゲームの中のゲームの中のネモフィラのブルーもネモフィラのブルーも
かわいい🦋
 
このお花まだ咲かないけどこのお花まだ咲かないけど
 
 

 
 
 
 
ずっとぴんくのツイード着てたからずっとぴんくのツイード着てたから
 
 
 
たまにはみずいろの衣装着ようかにゃ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日もたのしい日にしよーね今日もたのしい日にしよーね
 
 
 
 
 
🌧🐳🌧🐳🌧🐳🌧🌧🐳🌧🐳🌧🐳🌧
 
 
 
おなかぺこぺこ~おなかぺこぺこ~
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top