まなみの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
まなみ (マナミ)

まなみの日記

ガードンの白と黒を◻️◼️💫💫

こんばんは!
 
 
 
昨日は会えると思ってなかったお客さんとの
楽しい夜でした!🥹✨
 
 
ちょうど1つ前のお席で
ガードンの白飲ませていただいてて
 
黒おねだりして飲ませてもらったので
一晩で白と黒飲ませていただきました✨
 
味は一緒だけど(たぶん?笑)
とにかく見た目が1番好きなボトルです🍾
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
わたしはケーキ買ってきて
お客さんはピザとかポテト買ってきてくれて
クリスマスパーティーでした🎂✨
 
 
 

 
 
 

 
 
 

 
 
 
 
それで気づいたら6時間一緒に飲んでたんだけど
ほーんとにたのしかった!✨
 
 
 
 
ハッピーメリークリスマス!
ごちそうさまでした🥹✨
 
 
 
 
まなみ
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top