まなみの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
まなみ (マナミ)

まなみの日記

楽しくて写真撮り忘れた!笑笑

きのうは久しぶりのめちゃ楽しいお客さんと!

 

 

 

シャンパン飲んだのに

普通に面白すぎて楽しすぎて

笑ってたら写真とりわすれました!笑笑

 

 

 

超楽しかったの🤣

 

 

 

 

 

 

 

 


 

(写真ないから全然関係ない写真、笑

いつも図書館で勉強するときに見える景色、

 

 

 

 

 

秋が一気に終わって冬だ~

この紅葉みるの好きだったのにな~

 

 

 

 

 

 

 

今週は懐かしいお客さん、仲良しのお客さん、

会えると思ってなかったお客さん、

 

色々ずっと会えてて

楽しく楽しく飲ませていただいてます!

 

 

 

ほーんとにありがと☺️💖💖

 

 

まなみ

 

いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top