まことの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
まこと (マコト)

まことの日記

まえがみ

まこと
まことです☺️

最近まこっちゃんとかまこちとか呼ばれるようになってなんだか嬉しい( ⸝⸝⸝¯ ³¯⸝⸝⸝ )


最近キャストのあいさんに良くして頂いてて!
前髪伸ばす同盟を組ませていただきました笑

前髪死守って訳でもなかったけど、
なんだかんだ前髪ある方が似合う気がして伸ばしてこなかったなあ🤔

挑戦です笑
似合わなかったら速攻切る!

って言っても去年の夏頃は前髪なかったんですよ!
その時の写真載せておきます〜☺️


明日はお休み頂いてます!
今日はいますよん!✌️
お待ちしております๑ ᷇ 𖥦 ᷆๑)♡
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top