まことの日記(ブログ)GENESIS(ジェネシス) 品川区東五反田 キャバクラ

GENESIS / 品川区東五反田 キャバクラ
まこと (マコト)

まことの日記

おぺら

まこと
月曜日
もう新しい1週間始まるのかあって、
早いなぁってしみじみ(笑)


私スタバ好きなんですけど
最近フラペチーノ甘くって全然飲んでなかったんです。
でも今回の新作はどうしても飲みたくて、ついに!🥰🥰

美味しい!!バレンタインだなって感じ笑🍫


そうそう!10日〜14日までバレンタインイベントやるらしいの!
何かいいことあるかもしれない!☺️てかいいことある!
だから待ってるね!チョコレート嫌いでも来てねん!😊


今週は木曜日お休みです🙇‍♀️
それ以外19時〜居ます!
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top