21時からいますん⊂((・x・))⊃ こないだ起きたら姪っ子ちゃん遊びにきてた🤭 愛犬カイくんとのツーショット📷🫶 この写真は下の子やけど上の子が誕生日プレゼントでお手紙かいてくれた☺️ 懐かれると貢いでしまう。 笑 .
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら