今週も変わらずすたーと! 21時出勤してます👍 日曜も後祝いしてもらった🥺 3年ぐらい付き合いあって初めてシャンパン卸してくれた🫶 ほんまにありがとう🙇♀️🙇♀️🙇♀️ まだまだお祝いお待ちしてます!笑 .
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら