美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

大事なお知らせ



こんばんは!
GINGERから大事なお知らせです
来週日曜15日から木曜19日まで連休になります
コロナ出ちゃったとかではなく前々から決まっていた連休ですのでご安心ください!
系列店の都ワンシーンや吉水庵、変な店は営業しております!
私は美味しそうなウニといくらをお取り寄せして1人パーティーする予定です!
美味しいものってすごく美味しいですよね(謎)
5日間英気を養って20日からはみんなで元気に営業します!
お待ちしてます!!
ちなみに明日金曜はニットワンピイベントですおにゅーおろします美波空でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top