美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

本日のご飯



こんばんは!未だに料理をしなさそうと言われる美波空です!
今日はなんだか和食作りたくなって和定食作りました!
写メはありません!!
松茸ときのこの炊き込みご飯 油揚げとワカメのお味噌汁 ブロッコリーのお浸し ちくわと人参の炒め物 鮭の塩焼き
を、少しずつ食べます。笑 和定食にしたのにすべて食べきれない悲しい胃袋、、、笑
次はちゃんと写メ撮ろ、、、
炊き込みご飯は美味しかった!!
市販の全部入れて炊くだけってやつまじで楽でした!笑
ブロッコリーのお浸しも冷凍のやつ解凍してだし醤油かけただけだし、、、笑
あ、でも油揚げはちゃんと油抜きしました!
そんな手抜きご飯でございましたとさ!
インスタでよく上がってるような配膳したくてお盆が欲しいところです美波空でした!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top