美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

ハロウィンからのチャイナ♡



大門未知子でっしった!
先週ですけど。笑
キメ顔が出来なくてこれも笑ってるし、
その前もめっちゃ笑ってる笑
聴診器付けて心音聴きまくってましたタノシカッタ♡
からの明日はチャイナドレスイベントでっす!
今月は毎週イベントありますよ〜〜〜
制服とか巫女さんとか!
毎週来るっきゃないでっすね!!!
とりあえずセクシーチャイナ! 前回見に来てない方も見に来た方も!
是非是非お待ちしております♡
当店に遂にショットが導入されました近々潰れる未来しか見えません美波空でしたっ!
いいね!1

「いいね!」したユーザー

名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top