美波 空の日記(ブログ)club GINGER(ジンジャー) 甲府市中央 キャバクラ

club GINGER / 甲府市中央 キャバクラ
美波 空 (ミナミ ソラ)

美波さん家の空さん

お菓子くれてもいたずらするぞ!


ちゃっす!美波空です!
昨日は酔っ払いでした。。。
酔っ払いだよ〜って謎の宣言連呼してました。。
その前に同伴でLASH連れてってもらった〜?
ひかるちゃん安定の可愛さでした♡♡♡
尊い…
緊張し過ぎて全然喋れなかった笑笑
あと昔からの友達のえみりちゃんと2年ぶりの再会!!!!
相変わらずのローラみたいな喋り方に変わってなさ過ぎてホッとしました。笑笑
そのあとは!
コスプレ!ドクターXの大門未知子!
致しませんをひたすら連呼してた気がする。笑
今日は昨日と同じにするか巫女さんにするか悩むな〜
悩みながらシャワー浴びて支度しなくては
まかなの赤ずきんちゃん(巨乳だから赤ずきんちゃん感なくてステラおばさんって連呼してた。笑)
との2ショット!!!
今のアプリすごいですね、、美波空でした!
本日もよろしくでっす!
いいね!2

「いいね!」したユーザー

ONU名無し

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top