やっほー!!!! はなです🌼 アンドリュー・ワイエス展に行ってきました 🎨🎨 現在、東京都美術館で開催中で 東京都美術館開館100周年を記念した 展覧会なんです!!✨ ワイエスはアメリカの画家で 抽象表現主義が流行していた時代に あえてその流れから距離を置き 身近な人々や風景をひたすら静かに 描き続けた人なんです🖼️ 今回の展覧会のテーマは「境界」
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら