はなの日記(ブログ)コンカフェ&ラウンジ Gilgamesh(ギルガメッシュ) 豊島区東池袋 コンカフェ

読み込み中...

コンカフェ&ラウンジ Gilgamesh / 豊島区 東池袋 コンカフェ
はな (Hana)

はなの日記

2026/06/22


 

 

 

 

 

 


やっほー!!!!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はなです🌼

 

 

 

 

 

 

美術館が好きで

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 


よく上野駅に行くんですが🎨🎨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


その時、いつもお散歩がてら


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


上野からスカイツリーまで歩くのが好きなんです


 


🚶‍♀️🚶‍♀️


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


その道中に


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ずっとお気に入りの建物があって、、、!!


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


食器屋さんっぽいお店なんですが


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


デザインがとても粋で


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


通るたびに目を奪われちゃうんです🥺🥺✨


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


 


ビルの中にこういう素敵な発見があると


 


 


 


 


 


 


 


 


 




いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top