やっほー!!!! はなです🌼 美術館が好きで よく上野駅に行くんですが🎨🎨 その時、いつもお散歩がてら 上野からスカイツリーまで歩くのが好きなんです 🚶♀️🚶♀️ その道中に ずっとお気に入りの建物があって、、、!! 食器屋さんっぽいお店なんですが デザインがとても粋で 通るたびに目を奪われちゃうんです🥺🥺✨ ビルの中にこういう素敵な発見があると
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら