さんちゃん初バースデー💖
わーい‼︎
🥺
さんですっ‼︎
26日、27日は!!
めいさんとよしこの
バースデーなの~!!😽🎂💖
ということで!!
店内がめちゃくちゃ
可愛くなってるの🥹🫶🏻💖
飾り付け見るだけでも
わくわくする~😳✨
でもね😭💧
台風直撃の影響で
来れなくなっちゃった
お客様も多くて🥲💧💧💧
さんちゃん
激萎え中です😭😭😭
もちろん!!
安全第一だから
しょうがないんだけどね🥲🫶🏻
だからこそ!!
みんな一緒に
おめでとうしに来て~🥹🎂💖
素敵なバースデーに
なりますように🙂↕️✨
そして私にとっても
初めてのバースデーイベント🥹💖
最高の2日間になりますように😽🫶🏻💖



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら