W杯⚽️
わーい‼︎
🥺
さんですっ‼︎
実は私ね!!
サッカーって
あんまり興味なかったの😹⚽️
でもね!!
スポーツ見るのは
結構好きで🙂↕️✨
最近W杯見てたら
めちゃくちゃハマっちゃった🤣💖
正直まだ
ルールはよくわかってない笑😹
でもゴール決まった時って
めちゃくちゃ盛り上がれるじゃん!!😳⚽️
あの瞬間が
楽しすぎるの😽🫶🏻💖
しかもさ!!
プロの選手たちって
本当にすごいよね🥹✨
あんな動けるの
かっこよすぎる🙂↕️💖
みんなはW杯見てる~??😽⚽️✨
おすすめの選手いたら
ぜひ教えて~😽🫶🏻💖



ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら