しょうこの日記(ブログ)GIRL'S BAR PLACE(プレイス) 岐阜市弥八町 ガールズバー

GIRL'S BAR PLACE / 岐阜市弥八町 ガールズバー
しょうこ (Shouko)
毎日飲みメン!

しょうこの日記

3月LAST

こんばんは😊
今月も今日で最後です!!
あっという間だった🫣🍻
毎日飲んでた気がします!
飲ませていただき感謝感謝(ㅅ´꒳` )
 

 
 
最近新しい女の子も増えてきてます💙
明日も新しい子いるよん♥️
まだまだ一緒に働いてくれる子
募集してますっ(* .ˬ.)"
2店舗あるので自分に合った方で
楽しく働けると思います!!
連絡お待ちしてますっ‎|•'-'•)و✧
 
 
さーて!
今日も、飲むよーん🍻
みんな集合です!!
千代保稲荷さんの後でもいいよ|ω•˘ )

えりかと!笑
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top