しょうこの日記(ブログ)GIRL'S BAR PLACE(プレイス) 岐阜市弥八町 ガールズバー

GIRL'S BAR PLACE / 岐阜市弥八町 ガールズバー
しょうこ (Shouko)
毎日飲みメン!

しょうこの日記

ハロウィンイベント

ハロウィンイベント
ありがとうございました!!
めっちゃ楽しかったあー٩(ˊᗜˋ*)و
沢山御来店ありがとうございます!
バタバタしてしまって
女の子が満足に付けれなかったりして
申し訳なかったです。
そんな中でも忙しいの頑張ったね!って
大丈夫だよって言っていただけて
とても、嬉しくなった🥰🥰
もっともっとみんなに
楽しんで貰えるように頑張ります!
 

 
 
PLACE本日、明日
お休みです!!
今月も沢山ありがとうございました!
来月もよろしくお願いします!!
みんなで楽しくのもーう٩(ˊᗜˋ*)و
 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top