椿 そら(アドバイザー)の日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
椿 そら(アドバイザー) (ツバキ ソラ(アドバイザー))

そらの日記

そらの日記 20190610

椿 そら(アドバイザー)
.
心臓に雑音が...獣医の方から
その言葉から
この三週間生きた心地しなくて
検査待ちしてやっと今日。
朝から夕方まで
全て検査してもらい...
なんと..
異常なしということがわかり😹
ほほほほほほほんと...に
ほっとしました。
本当に結果聞く前
異常なしという言葉は、
0.01パーセントも
予測してなくて
良くて投薬、または、
定期検査で、様子見。
ぐらいにしか考えられないほど
自分でネットで調べすぎて
ナーバスになっていました😹。
わかるはずもないのに
聴診器かったり
YouTubeで心雑音きいたり、
ノイローゼのようになってました。笑。

今思うと、わかるはずないやろ!
てツッコミ入れたくなったりしますが、
本当に心配に心配が呼んでしまい、
そんな風になっていました。
.
最近は、
仕事より、おもちや犬のそばに
いたいとおもう気持ちが強くて
心が不安定になることもしばしば
すいません😹
.
ですが、
やっとやっと心がほっとすることが
できました。。泣❤︎
私に縁をくださる、
おもち、きなこ、たらおの
ブリーダーさんが
本当に親身になって
獣医さんとはまた違う角度で、
私の気持ちを理解しながら
アドバイスや、相談も
沢山のってくれ、
だいぶ心が乱れている時も
勇気付けてくれて
嬉しかったな。本当に、救われました。
.
世の中には、
ひどいブリーダーさんお金儲けのみで
犬に、無理をさせる悪徳な方もいますが、
.
本当に心から好きなんだなと
瞬間瞬間からわかる、凄く素敵な
愛犬家のプロ。
.
お金がかかることも
ワンコのためなら
気持ちよく良いものを
ワンコ達に与えたり。
セレブな家でもそんな
してるか?Σ(・□・;)
てぐらい本当に本当に
細心までケアしていて。
.
1匹1匹が
素敵な縁が
見つかるようにと常に
願ってきちんとした
眼を持つ、そんな素敵な
あったかいブリーダーさんです。

私がまた家族増やす時は
また
この方の元で生まれた子を
家族にしたいと、
常に思わせてくれるって
中々ないですよね。
本当そこの子達は、
みーーーんな可愛いだけじゃなく
性格が飼いやすいし、
頭もいいし、スタイルもいいから
安心しかなくて。
.
飼った後のケアも
保険を一か月プレゼントしてくださったり、
ご飯から何から
こんなものを与えていると
毛並み良くなるとか
あたしが
写真送れば、
可愛いね〜って
親バカにのっかってくれる
心温かいんですよね。
.
売ったら終了なんて
絶対なくて、その方に出逢えたから
きな、たら、おもに
逢えたので
本当に沢山沢山調べて巡り会えて
よかったです。
.
おもちは
走るのがとっても好きだし
本当に速くて瞬間移動なみなんですが、
心臓に何かあった場合は
走ることも
控えたりしなければ..
なんて一人で考えてたけれど、
異常なしとわかり、
沢山、色々な場所で
遊びに連れてってあげたいなと思います😊
.
おもちゃん!検査お疲れ様だよ。

これから沢山思い出作ろうね! #おもち #検査結果 #youtuber #愛犬 #チワプー #プープー

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top