椿 そら(アドバイザー)の日記(ブログ)Gentleman'z Club(ジェントルマンズ クラブ) 新宿区歌舞伎町 キャバクラ

Gentleman'z Club / 新宿区歌舞伎町 キャバクラ
椿 そら(アドバイザー) (ツバキ ソラ(アドバイザー))

そらの日記

そらの日記 20190611

椿 そら(アドバイザー)
おめでとう🎈🎊
恋さんの結婚式に
出席しましたあああ❤︎
.
終始、
すっごい綺麗で本当に可愛い可愛い
お嫁さんでした😹💕💕💕
.
私にとって恋さんは、
本当に一緒に働いてきた中で1番思い出深い人。
.
切磋琢磨に
働く仲間であったし、
お互い助け合うところは助け合って
プライベートもご飯行ったりも出来る
とってもいい距離感を持つメリハリ関係で
居れて、
なかなか夜の世界では築けないって
思う、
本当に本当に大好きな存在。
.
夜を離れてからもご飯行って
近況報告し合ったり、
そらが頑張っていることも
喜んでくれる
本当に飾らなくて
素でいて楽しい。
.
私がジェントルに
入った時から
看板としてジェントルを
引っ張っていて
歳関係なく、
本当に尊敬する部分しか
なくて。
さっぱりしていながらも
優しい温厚な性格で
誰よりも周りのこと考えてた人だった。
.
あの時代、ジェントルで
頑張ってる同士だったのに
ばちばちもなく、うまく
バランスとれていたの
恋さんの人柄と性格の
おかげ🍒
.
沢山、素敵なところ
盗ませていただきました❤︎ふふ🤟
.
恋さんがジェントル辞める時
本当に辞めないでって
心から願ったし、声に出して
止めたよね😹
.
でもね、今こうやって
素敵な幸せに辿り着いて
そのためだったなかなぁなんて
色々思い出しながら
式を見ていました!💒
.
旦那様もとっても素敵な方で
とっても安心して(どこから目線w 2人から沢山❤︎
幸せおすそ分けさせていただきました❤︎
.
.
ちゃっかり、私はブーーーケ🌷
とっちゃったり🤣🌷
.
みんなから愛されている
2人を見てジーーーンと😿
ほーーーーーんとに
心からおめでとうございました❤︎
.
久々に、れんさん、まなちゃん、みうさん
の3人が揃ったの見れたのも
本当にほっこりしたなぁ❤︎❤︎
毎日のように見れていたあのときは
懐かしいなぁ、、、
.
結婚式中ジェントルメンバーは
キャラが濃くて
楽しすぎたなぁあ🤣❤︎
.
載せたいムービーあるけど載せれないので
一人ニヤニヤしながら
辛い時はそのムービーをみて
元気だそうと思います(身内ネタ)
.
ジェントルからは
両国さん、大友さん、すずたくさん、千葉ニャン、中野さん◡̈⃝︎⋆︎*あやみん、おそらが出させてもらったんだけれど、
席がいつもの呑み会みたいで、
まったく緊張٩꒰ʘʚʘ๑꒱なかった!♬
楽しかった❤︎❤︎
素敵な、結婚式に呼んでくれて
恋さまありがとう❤︎❤︎
2人と2🐶で素敵な家庭を築いてください❤︎
ブーケ💐いただいたのに
願望も予定もなくて何とってんねんて
話ですが..笑。
いつか私も🐶と一緒に
素敵な家庭を持ちたいです❤︎
スカート短いと言われますが
これパンツです😹😹
不愉快な思いされた方はすいません。 #結婚式 #smile #happiness #happy #cute #elegance #love

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top