こんばんは!ちなつです🌻この前、よかとこっていう串屋さんに連れて行ってもらいました✨串ももちろん、お刺身とかサラダも美味しくて😋また行きたいです🥺今日出勤しています!G291でお待ちしています✨
🍗🐟😋2026年06月25日 20:34こんばんは!ちなつです🌻この前、よかとこっていう串屋さんに連れて行ってもらいました✨串ももちろん、お刺身とかサラダも美味しくて😋また行きたいです🥺今日出勤しています!G291でお待ちしています✨いいね!1件
ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら