☂️✨️💖

こんばんは!ちなつです🌻
最近雨めっちゃ多いですね😭😭
梅雨早く終わってくれないかなーとか考えながらバスから外を見てたら、傘をさしてる人がいっぱいいて、ハウステンボスのあの景色を思い出しました🤭
また行きたいな💭
今日出勤しています!G291でお待ちしています✨
最近雨めっちゃ多いですね😭😭
梅雨早く終わってくれないかなーとか考えながらバスから外を見てたら、傘をさしてる人がいっぱいいて、ハウステンボスのあの景色を思い出しました🤭
また行きたいな💭
今日出勤しています!G291でお待ちしています✨


ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら