ななみの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
ななみ

ななみの日記

Happy Monday!!!!!

こんばんは!ななみです🧞‍♂️🧞‍♂️

いやぁあっという間に月曜日ですね🌙
1週間あっという間でびっくりしちゃいますよ🙄

そういえば歳を取るにつれて、月日の流れを早く感じるのって、1日のうちにできる事がどんどん少なくなっていくかららしいですよ🤔

前は1日で出来てたことが、2日、3日かかってやっと出来る…みたいな!!!
こうなることはしょうが無くても、せめてクオリティくらいは上げていきたいと思って過ごしてます😎😎😎

今日は色んなお店店休日がちらほらあるみたいですけど、Gは開けてますよぉーーーーう!!!!🤟🏻
待ってますね🫶🏻🫶🏻

ばいばいっ👋🏻👋🏻👋🏻
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top