れいの日記(ブログ)肉一番 DINING BAR G291(ニクイチバン ジーニクイチ) 長崎市銅座町 ガールズバー

肉一番 DINING BAR G291 / 長崎市銅座町 ガールズバー
れい

れいの日記

食欲

れい


こんばんにちは〜れいです😈

最近食欲やばいです😀助けてください

おにぎりうどんパンパスタなどなど炭水化物類の摂取欲がやばすぎてずっとお腹いっぱいです。

ヘソ出せなくならないように運動しなきゃですね〜頑張ります!😅

一旦、ともだちお手製のクリスマスケーキをお写真でお届けしますね〜めちゃ美味しかった!!また作ってもらいます必ず。

今日は急遽出勤です、たくさん飲みましょー!!お待ちしてます🤩🤤🤩


れい
いいね!4

「いいね!」したユーザー

ヒーKJ名無しはづき(クイーン)

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top