あやぽんの日記(ブログ)reve(レーヴ) 江戸川区船堀 ガールズバー

reve / 江戸川区船堀 ガールズバー
あやぽん (Ayapon)
グラビアアイドル・塚田綾佳

あやぽんの日記

あやぽんの日記 20240324

あやぽん
#あやぽん一人旅
in大阪
ありがとうございました~~~❣️

支援してくれたみんなも
ライブ、撮影会にきてくれたみんなも
本当にありがとう💗💗

楽しすぎた2日間でしたッ❣️❣️

自由時間あまりなくて、観光はできなかったけど、
ちいかわらんど心斎橋店でお買い物したり、打ち上げでピザ食べたり、新大阪でお土産買ったりできたー💗

りくろーおじさんが売り切れだったことだけが悔やまれる😭😭

また大阪いきまーす❣️
次はGWかなぁ、、?

ー #撮影 #撮影会 #ビキニ #グラドル #インスタグラビア #大阪遠征  #アイドルあやぽん #ソロアイドル #アヤカップ #金髪ショート #塚田綾佳 #あやぽん
#ぎょーじゃー

Instagramもいいねする❤️
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top