コタの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
コタ (コタ)
コタ

コタ

朝食は基本お弁当作りの残り物(:3_ヽ)_















どうも!
コタです🦉✨

































お弁当のこだわりあって、
冷凍食品とかコンビニの惣菜使いたくないの!
体に悪そうだし( ˙-˙ )
だからナムルとか作って色味たしてる













見た目がいいと
午後の仕事も頑張れるから
見た目は常に大事にしてるけど
キャラいた方が私は好きだなぁ❀(*´▽`*)❀




























ちなみに、
朝食はコレ(笑)












卵焼きのあまり
シャウエッセンのあまり
鮭のあまり
肉のあまり











全部残り物~(笑)
でも好きな物ばっかりだから
別にいいんだぁ( *¯ ꒳¯*)✨












さてさて!
本日コタは18時からいるよ!












最近暖かくなってきたって言うけど
コタからしたら暑いの部類( ꒪ͧд꒪ͧ)












お店でまってるね!
金曜日だしのみましよ!












以上!
コタでした🦉✨












 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top