コタの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
コタ (コタ)
コタ

コタ

冷酷非道(:3_ヽ)_


















どうも!
コタです🦉✨

































この間なつを誘ったら
快くOKしてくれたの!!!
プライベートでなつと飲むの初めてだったけど
すごい楽しかったなぁ(*>∀<)ノ))★












いつもお店でもよく話してて
ノリいいし本当にいい子だぁ( *¯ ꒳¯*)✨















それに比べ私は冷酷非道と言われる(笑)
最近小耳に挟むこと多くて
まぁ、他人の言うことだから特に気にしないけど
さすがに私も人間だから怒る時もあって
今がその時期( ˙-˙ )笑













全てのことを何も知らないのに
他人にあーだこーだと口出ししてくる人って
本当に目の前で見たことしか
頭に入れないんだなって思っちゃった😎













片方の意見だけでなく
両サイドの意見聞かなきゃ分からないことだってある












だから基本何言われても気にしないけど
人間だから傷つくって事は
頭に入れててほしいからね?笑














さて!
今日はもう飲みまくるしかないから
19時からいるからね!!!














以上!
コタでした🦉✨














 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top