コタの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
コタ (コタ)
コタ

コタ

私服day✨










どうも!
コタです🦉✨


























チャーハンって美味しいよねぇ
なんといってもこの形状が良き(*´д`*)









昨日から鬼の筋トレ始めて
今すごい筋肉痛なの(笑)
お酒飲んでても
お腹かが引き締まるか検証するんだぁ


その結果を載せるかは
わからんけどな(笑)











今日はデート服dayらいしで!
まぁ、あんま変わんないんやけどな(笑)


だってスキニーはくだけやもん!笑













さてさて!
本日コタは19時からおるよ(:3_ヽ)_
明日明後日とあいてしまうから
今日飲める方飲みましょー!


こんだけお酒飲んでても
ここまで腹引き締まるんやでって事を
証明してみたいもんだなぁ(笑)



















以上!
コタでした🦉✨

















 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

カズ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top