コタの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
コタ (コタ)
コタ

コタ

お久しぶりー!たこパやって!















どうも!
コタです🦉✨




















三日ぶりのブログ~


いつも風って必要ないよなーとか
雨ダムの所だけふればいいのにとか
すごい考えちゃう( ˙-˙ )


心地よい風はいいけど
強風は本当にイヤ















もうプロフィール見た人は分かるけど
写真撮ってもらいました!
とってもカッコよく撮ってもらって
すごい嬉しい


青い照明はコタが選んだんだよ(*´꒳`*)

















昨日はおかんを焼肉連れてったよ











美味しかった












今日たこ焼きパーティーするらしいで!
皆楽しみながらたこ焼き食べて
お酒も飲んで最高な一日にしよ(^-^)










さてさて!
本日コタは18時からいるよ!
待ってるなぁ(*´д`*)














以上!
コタでした🦉✨












 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top