コタの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
コタ (コタ)
コタ

コタ

ふくろう可愛すぎ問題🦉💕











どうも!
コタです🦉✨


















休みの日満喫した٩(๑❛ᴗ❛๑)۶







浅草&江ノ島行ってきたよ
ハンバーグ美味しかった😋💕










コーラに最近ハマっております😎








そして私の癒しのふくろうちゃんに
会いに行きました🥺💕



私が来てたふわふわのコートに反応して
ずっと上向いたり下向いたり
可愛い姿が見れた😭


動画あげたかったんだけど
重くてあげられなかった残念


そのコートをカメラに持っていって
撮った写真が上の写真!
すごい可愛く撮れてるでしょ











やっぱりお気に入りは
コノハズク🦉💕
小さくて可愛いの















たくさん写真あげたいけど
長くなっちゃうからゆっくり次からのブログで
あげていくねっ


















さてさて!
本日コタは18時から出勤してるよ(*゜▽゜)ノ
お休みもらって元気いっぱいだから
みんな一緒に飲みましょ😏

















以上!
コタでした🦉✨














 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

ONU

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top