コタの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
コタ (コタ)
コタ

コタ

くせものシリーズって知ってる?






どうも!
コタです🦉✨










ななななななんとっ!!!
今週は6連勤というレアな出勤します(ノ*°▽°)ノ











お酒ガンガンばっちこい!
ってな感じで待ってるでい😎✨










UFOキャッチャーで取れた
くせものシリーズのダンゴムシちゃん💕


最初ダイオウグソクムシダイオウグソクムシだと思ってたのは内緒🥺


カラフルダンゴムシちゃん
たくさん取れて世は満足じゃ(´0ノ`*)





このダンゴムシちゃん大好きなの







ちなみにっ!
ダンゴムシちゃんはテレビ台に飾ってあるよ😘
可愛くて癒される~🥺💕








くせものシリーズのダンゴムシちゃん
もしだよ?もしね?
見つけたら教えてくれると嬉しい😆✨










なんで今日こんなに
ブログが派手なんだって??






それはね、、、











また明日のブログで













さーて!
今日も一緒に飲みましょか😎🍻
ふくろうで🍺͟͟͞͞ =🍺͟͟͞͞ =( '-' 🍺 )ミドルカンパイ
かましたろ!!!!










以上!
コタでした🦉✨












 
いいね!3

「いいね!」したユーザー

ONU亜紅 マリア(ファンタジア)かるー

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top