コタの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
コタ (コタ)
コタ

コタ

水曜日!





どうも!
コタです🦉✨




8月友達の誕生日もしかしたら多く
毎年プレゼント選びが大変な時期がやって来ました😂
悩みすぎて1人1時間くらい時間を使ってしまう…
それくらい気持ちこもったプレゼント貰えたら
嬉しいですよね😆💕




フィーリングで選ぶプレゼントも素敵ですね😏✨



20歳の頃に比べると
誕生日までウキウキ感はそれほどありませんが
たくさんの人に囲まれる誕生日は
いつも恵まれてるなと思います(^-^)
今年もそうなるといいなと思う今日この頃😆




さてさて!
今日は18時30分からいます!
是非お越しください✨
お店でお待ちしております!






以上!
コタでした🦉✨




 
いいね!1

「いいね!」したユーザー

しろ

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top