しほの日記(ブログ)ガールズバー ふくろう 豊島区池袋 ガールズバー

ガールズバー ふくろう / 豊島区池袋 ガールズバー
しほ
ゾウ使い

しほ

【大事なお知らせ】



今日も出勤してます
しほです🐘💓



おとといは早番で
昨日お休みもらったから

すごい久しぶりな気がする!
(結構出勤してるけどね😂笑)



題名にも書いたけど
今日は大事なお知らせ!!!!



実はわたくし!
今月で卒業するのです😭😭😭
ぴゃーーーー!



オープンからふくろうには
お世話になって
お客様にも女の子にも恵まれて
とても寂しいのですが…



新しいことにチャレンジするから
みんな卒業は明るく見送ってください!
わたしもみんなに感謝の気持ちを
伝えたいので😭✨




ラスト出勤日は29日かな!




今月は出来る限り出勤するので
いつもお世話になっている皆様も
ブログ見てくれていつか
ゾウ使いに会いたいと思ってくださってる
ご新規様も
ぜひみなさん会いに来てください!
一生のお願いをここで使わせてください😂笑




今月まだいるから
まださよならは言いません!
これからもよろしくね😂!





まってます💓






しほ



 
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top