みらんの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

久しぶりにイメチェン🌈🌈


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
久しぶりにイメチェンしました🩷🩷久しぶりにイメチェンしました🩷🩷
 
2年ぶりとかにブリーチしたので2年ぶりとかにブリーチしたので
 
痛すぎて死ぬかと思った😭😭😭痛すぎて死ぬかと思った😭😭😭
 
意外と好評だったから嬉しい✨️意外と好評だったから嬉しい✨️
 
これから色んな髪色していきたいなあ💭これから色んな髪色していきたいなあ💭
 
もしみらんに似合いそうな髪色あったらもしみらんに似合いそうな髪色あったら
 
教えてください❣️教えてください❣️
 
本日も21時から出勤しております💐本日も21時から出勤しております💐
 
周年イベント3日目も周年イベント3日目も
 
よろしくお願いします💪🏽💪🏽よろしくお願いします💪🏽💪🏽
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top