みらんの日記(ブログ)SECOND(セカンド) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

SECOND / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

出勤しました🤍🤍


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
もう金曜日なの早い……🫥もう金曜日なの早い……🫥
 
今日のお昼は久しぶりにキャナルシティに今日のお昼は久しぶりにキャナルシティに
 
遊びに行きました🫶🏻🫶🏻遊びに行きました🫶🏻🫶🏻
 
ランチとサーティワンの大きいのランチとサーティワンの大きいの
 
買っちゃった🥹🩷買っちゃった🥹🩷
 
痩せる気はどこへ😮‍💨💭💭痩せる気はどこへ😮‍💨💭💭
 
筋トレも頑張ります🔥筋トレも頑張ります🔥
 
今日は21時から出勤しているので今日は21時から出勤しているので
 
華金よろしくお願いします🤍🤍華金よろしくお願いします🤍🤍
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top