みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

今日の出来事💭


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
今日はあいちゃんとビュッフェに行ってきました🫶🏻今日はあいちゃんとビュッフェに行ってきました🫶🏻
 
ここだけの話、あいちゃんはここだけの話、あいちゃんは
 
本当は8回くらい取りに行くみたいです💦本当は8回くらい取りに行くみたいです💦
 
ちょっと遠慮してた‼️ちょっと遠慮してた‼️
 
みらんはその後焼肉食べちゃいました🥩‪🔥みらんはその後焼肉食べちゃいました🥩‪🔥
 
にんにくたべて元気むきむきです🧄にんにくたべて元気むきむきです🧄
 
本日も22時から出勤してるので本日も22時から出勤してるので
 
よろしくお願いします💪🏽💪🏽よろしくお願いします💪🏽💪🏽
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top