みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

ちょっと復活‼️


レッドシューズみらんです✨️レッドシューズみらんです✨️
 
大分旅行せっかく行ったのに大分旅行せっかく行ったのに
 
まさかの体調崩してお熱でした😭😭まさかの体調崩してお熱でした😭😭
 
今週1週間フルで頑張りたかったのに🥺今週1週間フルで頑張りたかったのに🥺
 
今日からまだ万全では無いですが今日からまだ万全では無いですが
 
出勤してます🫡出勤してます🫡
 
お手柔らかにお願いします💪🏽💪🏽お手柔らかにお願いします💪🏽💪🏽
 
大分旅行の写真もっと撮ればよかった🫧大分旅行の写真もっと撮ればよかった🫧
 
今度は体調万全な時に行きたいな💭💭今度は体調万全な時に行きたいな💭💭
 
けどお気に入りのワインを見つけました❣️けどお気に入りのワインを見つけました❣️
 
このワイン美味しすぎるてこのワイン美味しすぎるて
 
お気に入りになりました🥺お気に入りになりました🥺
 
また飲みたいな🍻また飲みたいな🍻
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top