みらんの日記(ブログ)Red Shoes(レッドシューズ) 福岡市博多区中洲 キャバクラ

Red Shoes / 福岡市博多区中洲 キャバクラ
みらん

みらんの日記

コストコ🧸🤍


レッドシューズのみらんです✨️レッドシューズのみらんです✨️
 
今日久しぶりにコストコへ❕今日久しぶりにコストコへ❕
 
めちゃくちゃ買ってしまった💦笑めちゃくちゃ買ってしまった💦笑
 
たぶん2週間分の食料を手にしました🫶🏻🫶🏻たぶん2週間分の食料を手にしました🫶🏻🫶🏻
 
幸せ~💞💞幸せ~💞💞
 
平日でもめちゃくちゃ多くて平日でもめちゃくちゃ多くて
 
さすがコストコって感じ💭さすがコストコって感じ💭
 
本日予定出勤で本日予定出勤で
 
お店に少しおります✨️お店に少しおります✨️
 
是非逢いに来てくださいませっ🤭是非逢いに来てくださいませっ🤭
いいね!0

ログインして日記にコメントを書きましょう!
ログインはこちら

※日記コメントが反映するまで最長で24時間かかります
page top